2005-12-07 雪景色 今週も滋賀県の琵琶湖のほとりにきています。昨日の寒波で比叡山?も雪がつもっています。ただ今日は太陽が出ていると思った以上に寒くなくてよかったです。そういえば写真で撮った風力発電のプロペラが今日は、勢いよく回ってました。やっぱり回るんですね。安心しました。