2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LED2

もう一つのLEDのニュースは、今年の新入社員の特徴をLEDに例えていたものであった。きれいに光る(いい仕事をする)が、熱くはならない(冷めている)という意味らしい。いい意味か?悪い意味か?よく分らないが、私が新入社員の時に言われたケロヨンよりは…

LED1

昨日のニュースの中で2点LEDの記事が載っていた。 ひとつは、関空の新滑走路で全国初のLED航空機誘導灯が採用された事である。今までLEDが採用されていなかったなんてちょっとびっくりである。たしか関空ができた時、この誘導灯のメンテナンスが毎日行われ…

打ち合わせが終わりました。 今回も有意義な時間をすごす事ができました。プレゼンも気に入っていただいたみたいで良かったです。常に新しいものを創っていこうと言う人とのお話は楽しいですね。

今日は、今から神戸にて打ち合わせです。しかし、家を出る時傘を持ってくるのを忘れてしまいました。駅についても雨が止んでなかったらコンビ二で傘を買わないと、、。

������

おはようございます。昨日の雨があがり、今日は晴れそうです。小春日よりって感じでしょうか?今から某メーカーに打ち合わせに行ってきます。