2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一日で7万ページビュー!

昨日、一日でなんと7万ページビューを記録した! だいたいいつも1日100件以下なのに、、、なんで??? と思ったらyahooのトップページの映像トピックスのLED関連記事と してリンクされていました! それにしても何の連絡も無しにリンクされるんです…

新建築1月号

もう今月も終わりなのですが、お知らせです。 今月号に照明設計協力させていただいた追手門学院大学が 掲載されています。興味のある方は是非ご覧ください。 ただし、照明はほとんど載っていませんが・・・・

大雪

現在、岐阜羽島の手前あたりでしょうか、雪が結構積もってますね。

東京出張

本日は、東京に出張です。 事務所で作ったモデルも持って行くのでちょっと 大変です。 のぞみも一番後ろの席を予約して、モデルの置き場を確保しました。

徹夜明け

正月休みという長期休暇の後の徹夜は、体にこたえます・・・。 今日の午後からの提出が終わればまた3連休・・・ また身体がなまりそうです。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。今年もLEDだらけの一年になりそうな予感ですね。写真は、去年10月に竣工した東京の宗教施設になります。 特異な形状と途中からLEDをメインした計画に変更になったため いろいろ大変でしたが竣…