掲載物件

今月号の日経アーキテクチュア10/13号と商店建築10月号に照明設計協力させていただいた現場が掲載されています。

日経アーキテクチュアの方は照明のディテールが載っていますので興味のある方は、是非見てください。

商店建築の方も照明の印象的なところが載っています。

偶然ですが2作品共に単管をデザインモチーフに使っています。
照明手法は、全く違う方法ですが共に単管のならではの光になっているように思います。

                                                                                                                                                                                                            • -

←シンコービル ←W-place


また、建築のグッドデザイン賞にシンコービルと佐川美術館樂吉左衞門館が受賞しました。
自分が関わった作品が受賞できた事は、うれしいし、こういう作品にめぐり合えた事に感謝です!


それといつの間には10万ページビューを超えていました。仕事の忙しさにかまけて全然更新してませんでしたが、せっかく見に来てくださる方のためにももう少し更新できるように頑張ろうと思います。
これからもつたないブログですが宜しくお願い致します。