壊れた

ここ最近の寝不足と連日の打ち合わせで体調が思わしくない。それといつもブ
ログ更新につかっているPDA(電子手帳)もどうやら壊れたみたいである。私
の使ってるhpのipaq hx4700PDAで初めてタッチパッドを採用したハイスペッ
PDAであるのだがこのタッチパッドが全く反応しなくなった。最初なれるま
で時間がかかるが慣れてしまえばこのタッチパッドが快適でほとんど片手で操
作できていたのだが今はスタイラスペンで押すことでしか反応しなくなってし
まった。いちいちペンでの操作は本当に面倒くさいと感じてしまう。ただ単に
修理に出せばいいことであるがこのPDAでスケジュール管理やアドレス帳、メー
ルやブラウジングまでしていたのでこの忙しいときに手元にないのは本当に痛
いのである。ああでもこのペンでの操作はつらい・・・。やはり修理に出すし
かないようである。その間、携帯に頑張ってもらうしかないかなあ。