LEDライト

昨日、小泉照明の方から頂いた非売品の粗品粗品というには、カッコよすぎ!それもそのはず、去年のコイズミ国際学生コンペの優秀作品なんです。
  
黒い箱には、アルミの削りだしのLEDライトともう一つオプションのアダプターが入っています。実はこっちが主役です!これを付けないとこの器具の意味がない。


このオプションをつけるとちょうどペットボトルの蓋に合うようになっているのです。
 
防水仕様じゃないので本当は水を入れてはダメなようですが、水を入れると光がゆらぎ幻想的な雰囲気でちょっと癒されます。
 
今年はWEB審査に参加させていただいたのですが、非売品でこんな楽しいものをつくるなんてコイズミ照明もやるなあって感じました。楽しい事を現実にするっていうのが一番難しい事なんですがそれができる体質っていうのが大切だと思うのです。

コイズミ学生国際照明コンペ
http://www.koizumi-designcompe.com/