GEのLED電球


アメリカのGE社が電球形LEDを発表した。
GEといえばエジソンが創った会社である。

だからGEの電球形LEDはどんな感じなんだろうと思っていたが
やはり思った以上に変わったデザインであった。
でもすごくいい!!!
何がいいのかというと光の出方である。
日本の大手電機メーカーは、形ばかり電球こだわっていて、光の出方が
全然、電球の光になっていないのである。
だからルイスポールセンなのどのペンダントやブラケットには不向きなのである。
しかし、

この電球は、ほぼ360°光が出るということなので↑図面のスタンドだけでなく
いろんな器具で使用できそうである。

はやく日本でも発売してほしいところである。