大阪行き新快速

京都での現場調整が終わって事務所に戻るところです。事務所に戻ればたぶん
大量のFAXが届いているはずです。今日中に出さないと行けない分ですたぶん。
本当は、もっと早く終わるはずだったんですけど・・・、重要文化財を使った
展示会ではいろんなことが発生してしまいます。器具は壁に直接つけることがで
きないのですべてクリップ式の器具を使用して長押に引っ掛けて作品を照らし
ています。さらに問題が、容量がぜんぜん足らないのです!建物のすべて使っ
ても足らないので他から電源を2回路キャブタイヤケーブルで持ってきてもらっ
てやっと照明を点灯する事ができました。30日の夕方には、完成しないと行
けないので設計の方も工事の方も必死です。でもいいものを創るためであれば
こそできる事なんです。